トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2011年05月03日(火)

_ [今日のつぶやき]

19:15:12 焼肉なう。久々です。 http://t.co/k0KMcPr


2011年05月06日(金)

_ [今日のつぶやき]

11:17:50 FON様様なう。実家の近所にアクセスポイントを発見したので、ただ乗りです。


2011年05月07日(土)

_ [今日のつぶやき]

19:44:02 ドンキーなう。締めはライトカフェドンキーナです。 http://t.co/TNiX6ER
18:10:21 ほぼ三重県だけど岐阜県にある南濃温泉水晶の湯なう。中々良いお湯でした。


2011年05月08日(日)

_ [今日のつぶやき]

22:15:04 電車乗り換えなう。外は風強いな。
19:46:33 帰省開始なう。東京駅から車両12両分歩かされます。自動券売機で号車も指定したいな。


2011年05月09日(月)

_ [今日のつぶやき]

19:02:26 帰宅中なう。GW明けから仕事山盛り。でも今日は用事があるからノー残業。
13:07:18 乗り換えなう。会社説明会御一行様の女子がたくさんいます。可愛い子もいるなぁ。
12:28:16 連休ボケ解消のため、遅めの出勤なう。今日も夏日か!?
03:44:21 radikoを録音するため、ゴニョゴニョしてみた。


2011年05月10日(火)

_ [今日のつぶやき]

15:35:43 電車で移動中なう。会社の近くにある中学校から学生が大量に流れ込んできた。ウザし。


2011年05月11日(水)

_ [今日のつぶやき]

22:50:40 明日は早起きしなきゃイカンかなぁ。
09:27:15 都営三田線遅れすぎ。いっそのこと全部白金高輪止まりにしてほしいわ。
08:25:36 マイクロソフト、Windows PCの節電に役立つツールと電子書籍を無償公開 http://t.co/wkP9fQG


2011年05月13日(金)

_ [今日のつぶやき]

23:32:21 Xperiaで使ってるタスクキラーを変えてみた。電池の持ちがかなり良くなった。素晴らしい。
23:28:54 今日は電車で帰れます。でも家に着くのは明日です。
16:29:07 何か疲れたなぁ。「2時間だけ一人にさせて!」って言いたくはならないけど、「2時間だけ仕事の事忘れさせて!」は言いたいかな。…
00:57:17 午前様なう。あと10分早く帰れれば、タクシー乗らずに済んだのに…。1790円の出費です。
00:16:28 ORICON STYLE ニュース - 上原美優さんが死去 所属事務所「理由見当たらない」 http://t.co/rrgVMVY via @oricon
00:12:19 タレントの上原美優さん、自殺か 自宅で見つかる http://bit.ly/m5LqzA #asahi_news #5tabnews


2011年05月14日(土)

_ [今日のつぶやき]

19:27:21 今日は神田で用事を済ませたあと、会社に出勤。4時間働きました。多分明日も出勤です。ふぅ。
00:10:43 さすがに半袖シャツは寒いです。


2011年05月15日(日)

_ [今日のつぶやき]

20:32:37 今日も仕事です。明日も勿論仕事です。でも、明日で解放されます。火曜日休もうかなぁ。


2011年05月18日(水)

_ [今日のつぶやき]

19:12:16 @boogiepop_ 確かにそうだよなぁ。衝動買いって怖いね。ちなみに今ヤフオク見たけど、新品のほうが安かった。良かった良かった。
10:23:07 プラネックスの無線LAN中継器はコレ。http://t.co/RR67P6C 実売3800円ほどです。
08:49:45 Fonのアクセスポイントを中継させようと、ゴニョゴニョするためにヤフオクで中古の無線LANルータを何個か入手したけど、プラネックスで無線LAN中継器が売ってることに気付く。悔しいのでポチッとな。


2011年05月19日(木)

_ [今日のつぶやき]

20:48:28 ドンキなう。いつの間にか模様替えしてて、どこに何があるかパッと見でわからない。でも気がつけばカゴの中に商品が…。しかもパンと牛乳(^.^)


2011年05月20日(金)

_ [今日のつぶやき]

19:51:34 @boogiepop_ バイクに乗って椅子を買いに行って、ついでに眼鏡を直しに行けば、一気に用事が3つ済むぞ!
09:03:03 今朝から青汁始めました。といっても牛乳に混ぜてだけど。


2011年05月22日(日)

_ [今日のつぶやき]

23:25:28 全体的に3rdアルバムを彷彿とさせる作りだなぁ。原点回帰?
23:21:57 SING LIKE TALKINGの「Empowerment」を聴きながら電車の中なう。全体的になごみ系かなぁ。久々のアルバムなので良く味わえる。
21:12:16 MXTVにあずあずが出てる。ちょっとカールしてる髪型も似合うな。
07:11:17 また久々に地震。震度3くらいかなぁ。


2011年05月23日(月)

_ [今日のつぶやき]

20:04:29 もうそろそろ冷やし中華の季節かなぁ。気分的にコッテリしたものを食べたくない。ひょっとしてもう夏バテ?
09:11:39 駅のホームで吐血してる人を見かけたなう。駅員が介抱してるけど、量が半端ないな。病院直行と思われ…
08:37:23 KVMって、Keyboard,Video,Mouseの略だったのね。


2011年05月25日(水)

_ [今日のつぶやき]

08:48:58 地下鉄の空調は通常通りに戻ったみたい。銀座線は寒いくらい。


2011年05月26日(木)

_ [今日のつぶやき]

08:51:22 銀座線の車内電灯がLEDになってる!


2011年05月28日(土)

_ [今日のつぶやき]

05:58:16 朝帰りなう。またカラオケオールしちゃった(^_^;)


2011年05月30日(月)

_ [今日のつぶやき]

22:47:17 万華郷なう。平日は空き空きで快適〜。7月からは平日をフル活用です。
15:33:13 今日は訳あってお休みなので、今頃遅めの昼食なう。これで夕食も兼ねてしまおう。


2011年05月31日(火)

_ [今日のつぶやき]

20:04:04 最寄り駅にあったランプ亭がいつの間にか松屋に変わってる!
19:09:45 帰宅中なう。あっという間に1日が過ぎた感満載です。おまけに電車内で数分寝落ちしちゃったりして。