トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2011年04月01日(金)

_ [今日のつぶやき]

20:00:28 あっという間に1日が終わった感じ。来週から当面3カ月の仕事は決まったけど、あまり面白くない。はぁ。
09:13:16 会社に着いたら、まずは瓦礫の山になってる机の上を片付けないとな。
09:10:57 今日から新年度か。でもなんも代わり映えしないなぁ。


2011年04月03日(日)

_ [今日のつぶやき]

19:15:48 新浦安の液状化現象を目の当たりにした。プレート単位でずれてる感じ。道路も所々凸凹してるし。地震の凄さがわかる。
14:54:35 @boogiepop_ なんか、悪の大将みたいに見えるよ(笑)
11:25:54 灯油18リッターで1674円ってどういうこと?


2011年04月04日(月)

_ [今日のつぶやき]

20:09:11 @boogiepop_ そうきたか。カレーは飲み物ですのパターンのやつや!気を付けなはれやっ。
19:51:38 @boogiepop_ それは、お好み焼きはおかずだよね?と聞いてくる大阪人と同じですな。ちなみに私はお好み焼き+ご飯も、うどん+おでんも無しかなぁ。
19:24:47 3カ月の仕事はかなりつまらないことが判明。全く身が入らないので、やっつけになる可能性90%なり。


2011年04月05日(火)

_ [今日のつぶやき]

20:23:24 @boogiepop_ DKの時も8人くらい見てなかった? 抱えなきゃいかんくらいメンバーがダメダメってことかな?とりあえず第二報楽しみにしてるよっ♪
19:45:29 今日の仕事はいつの間にか終了。規定路線で楽しくなかった案件はひっくり返してやる意気込みで士気復活。さぁ、これからが楽しみだ。ふっふっふ。
08:15:40 ここ数日、登山用のリュックを背負って通勤する人をみかける。防災対策?


2011年04月06日(水)

_ [今日のつぶやき]

20:28:04 最近見かけなくなってたセブンイレブンの100%ジュースを久しぶり見つけたんで、思わず買ってしまった。


2011年04月07日(木)

_ [今日のつぶやき]

23:50:12 さっきの地震は結構来たぞ。震度4は確実にあったな。
21:34:17 @boogiepop_ イヤ〜ん♪汗で透けちゃうよ。
21:05:11 もうコートは卒業だなぁ。スーツの上着も要らないくらい。会社は相変わらず28℃だし、やっぱ明日から半袖ワイシャツか!?


2011年04月11日(月)

_ [今日のつぶやき]

21:30:32 @boogiepop_ いやいや、意外に揺れは大きくなかったのよ。なので尚更引っ越せなくなってる(-_-)
20:46:46 また余震来ました。間隔がせばまってるな。本格的に耐震対策考えよう…
19:26:00 銀座線が運転見合せしてたけど、20分くらいで解除。出勤時だと迂回路行くべきか迷うけど、帰宅時はのんびり時の流れに身を任せるのです。
18:56:13 今日も震度5級の余震。いつまで続くのかなぁ。都内でこれだけ不安なんだから、東北地方の人達の不安や恐怖は計り知れないな。


2011年04月12日(火)

_ [今日のつぶやき]

09:08:39 乗り換え駅の一つ手前で運転見合せなう。確実に遅刻です。


2011年04月15日(金)

_ [今日のつぶやき]

18:59:18 またWinampが暴走。勝手に音が鳴り出した。電車の中だったんで、若干焦る(;´д`)
18:53:04 @boogiepop_ その寄り道は本当に寄り道?(^_^)


2011年04月16日(土)

_ [今日のつぶやき]

17:22:11 昨日の帰りのタクシーで、スーツのズボンがビリビリと音を立てて破れてしまったので、スーツを新調しよう。
17:16:51 ボランティア終了なう。今回はあまり歩かなかったから、だいぶ楽でした。
00:07:00 飲み会帰りで乗り換え駅乗り過ごしたなう。タクシー2000円コース決定です(泣)。


2011年04月18日(月)

_ [今日のつぶやき]

21:42:24 東日本の標準電波は福島にあって、地震の影響で運用停止中らしい。西日本の標準電波は大丈夫みたいだけど、モノによっては両対応してないから、時計合わせが出来ない状態だそうだ。家で使ってる電波時計確認しとこう…
18:28:45 標準電波の代わりにPCで電波時計の時刻を合わせる「電波時計用JJYシミュレータ」 http://t.co/cdujdsG


2011年04月19日(火)

_ [今日のつぶやき]

20:20:40 @boogiepop_ 会議してれば仕事してるんだって思い違いしてる人多いね。でも、事件は会議室で起きることも事実。とりあえず流されちゃいなよ(-。-)y-~
17:27:52 今日は打合せと床下工事で1日が終わってしまった。ふぅ。
12:58:40 OLさんのバッグの中に、何故かヘルメットが… 震災対策?


2011年04月21日(木)

_ [今日のつぶやき]

09:12:07 ついっぷるなう。 使い勝手良さそう。しばらく使ってみよう。


2011年04月23日(土)

_ [今日のつぶやき]

21:19:06 昼から歩きっぱなしで疲れたなう。1日で2万歩以上歩いたのは久しぶり。足が痛いです。さぁ、明日は投票日!スーツを受け取りに行かなきゃだし、忙しいぞ!


2011年04月25日(月)

_ [今日のつぶやき]

20:52:14 電車の中で野田彩加似の女の子を発見。
20:39:28 コロプラに熱中してたら、乗り換え駅乗り過ごしたなう。戻るのも面倒なので、迂回中。210円かかるけど、まぁいいか。
08:59:45 あ、ちゃんと数えたら10連休だった。 RT @buchosan2010: ついにGWの週が始まった!あと4回寝ると昭和の日。今年は9連休です〜♪
08:53:25 ついにGWの週が始まった!あと4回寝ると昭和の日。今年は9連休です〜♪


2011年04月26日(火)

_ [今日のつぶやき]

20:03:53 ちょっと寄り道して、実家用のブルーレイレコーダーを物色。最近のは使いやすくなってるのね。ということで、冷やかしのみで終了。買うとしてもネットだろうなぁ。


2011年04月29日(金)

_ [今日のつぶやき]

18:02:04 名古屋なう。新幹線は80%くらいの混雑率だった。やっぱりみんな自粛なのかねぇ。
17:56:34 [コロプラ:[称号]世界一周トラベラーを取得しました] #colopl_msg
15:18:58 これから帰省なう。新幹線の指定席取れるかな。