トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2011年02月04日(金)

_ [今日のつぶやき]

00:53:25 深夜のドンキは誘惑がいっぱぁい。


2011年02月06日(日)

_ [今日のつぶやき]

23:14:55 氷結のCMでPerfumeの曲が流れてる。新曲か?気になる…
19:07:28 スカパーHDをレグザブルーレイに録画すると、詳細情報は残らないのね。


2011年02月07日(月)

_ [今日のつぶやき]

08:26:43 ちょっと待て。シングル1曲で420円もするの?知らんかった。210円ならまぁ買おうかと思ったけど、420円はよう買わんわ。
08:21:20 レコチョクアプリ使えんな。検索機能がない。50音一覧じゃたどり着くのに一苦労。新着もアーティストで絞りこみ出来ない。ダメだこりゃ。
01:33:51 氷結のCMで流れてる、Perfumeの「レーザービーム」は配信限定なのね。レコチョクアプリ入れようかなぁ。
00:10:24 バレーボーイズ連載終わってたのね。知らなかった。代わりに平本アキラの連載始まった。なんだ、この人ちゃんとした絵も書けるのね。


2011年02月08日(火)

_ [今日のつぶやき]

09:05:35 @boogiepop_ スマホの天気予報ウィジェットも降水確率10/10/50になってる。
08:34:23 iコンシェルに天気予報を設定したら、6時に早速届いた。夜から雨?80%?出かける前に見とけば良かった。傘持ってきて無いぞ!会社の置き傘借りるか…


2011年02月09日(水)

_ [今日のつぶやき]

19:27:26 @boogiepop_ それはパンドラの箱?
09:24:48 普段人が沢山乗ってくる駅で人が少ないと、なんか不安。


2011年02月12日(土)

_ [今日のつぶやき]

16:41:32 いつの間にかTwitterアプリがバージョンアップしてた。リスト表示するのにHomeボタン押さなきゃいけないのは使いにくいぞ。


2011年02月13日(日)

_ [今日のつぶやき]

19:35:01 中古車のガラスに「TV サビ」って書いてあるからえっと思ってよく見てみたら「TV ナビ」だった。視力落ちたなぁ。


2011年02月14日(月)

_ [今日のつぶやき]

23:35:39 線路にも雪が積もっとります。 http://t.co/jt1eHZW
08:25:39 うちのXperiaもAndroid2.3にならないかなぁ…1000円くらいなら払ってもいいぞ。
08:22:26 "@itmedia_news: プレステ携帯「Xperia PLAY」正式発表。Android 2.3搭載、PlayStation Suite対応^海外担当 http://t.co/UZ2wyTb" ついに来た!これでGmailとかSPモード使えたら最高!


2011年02月15日(火)

_ [今日のつぶやき]

23:35:14 今週の残業週間は本日を持ちまして終了とさせていただきます。
18:14:17 "@itmedia_news: 「リング」に登場した「貞子」が3D映画化。「テレビから貞子がはい出すシーンが最大の見せ場」^編 http://t.co/DhrJEz2" 怖さ3倍増しかなぁ。失敗する匂いぷんぷん。
09:21:15 昨日のイベントでは、こんなのも出てたらしい。ラブ注入… http://t.co/vRsf8am
00:46:45 電車を降りると、そこは雪国だった。過去最高と言っても良いくらい雪が積もってる。明日はどう考えても会社遅刻するな、きっと。


2011年02月17日(木)

_ [今日のつぶやき]

08:34:29 今朝灯油を買いにいったら、83円/1リッターだった。高すぎる。…


2011年02月22日(火)

_ [今日のつぶやき]

09:21:26 今日は客先直行なので、まだ電車なのです。通勤ラッシュじゃないって良いね。


2011年02月23日(水)

_ [今日のつぶやき]

22:13:22 駅のホームに救急隊員が3人。椅子に寄りかかるようにして寝てる人を囲んでる。単なる酔っぱらいのために出動しないだろうから、何かあったのかも。
21:32:51 へべれけなう。今日は自転車通勤したんだった。飲酒運転はまずいから、酔いをさまさないと。
20:14:28 つるとんたんなう。 2人前はさすがに多かった。(泣) http://t.co/Wlx96BX


2011年02月24日(木)

_ SING LIKE TALKINGのニューアルバムついに発売!

いやぁ、長かった。前作から実に7年半。

Empowerment Empowerment

4月6日発売らしい。待ち遠しいなぁ。その前に

Dearest Dearest

が3月9日発売かぁ。買おうかなぁ。

_ [今日のつぶやき]

22:57:52 @boogiepop_ 今度の羊狩りのときに差し入れってのはどう?
22:49:36 @boogiepop_ ゼロなんだから、今飲んじゃえ!
22:29:26 今週末はここに行こう!「ぐるなび - 炭火焼 ホルモン・ジンギスカン たたら 〜TATARA〜」 http://r.gnavi.co.jp/a831700/ #gnavi
19:52:41 やっぱりフリーのアンチウィルスソフトはこれが一番良いかなぁ。- 無償のウイルス・スパイウェア対策「アバスト! 無料アンチウイルス」v6が正式公開 http://t.co/4qbGYL8
19:43:52 互換性を向上させてほしいなぁ。 特にレイアウト周り。- 無償オフィス統合環境「LibreOffice」初のバージョンアップ版v3.3.1が公開 http://t.co/zyabBj7
16:27:44 世の中には便利なサービスがあるもんだ。住所から緯度経度を一括変換してくれるらしい。 http://t.co/EDOqmFf
09:01:20 日本橋駅の位置情報が天王洲を示してる。なぜ?
00:53:40 SING LIKE TALKINGのアルバムが8年ぶりに出るぞ〜!Empowerment ~ SING LIKE TALKING http://t.co/OoxYKOx


2011年02月25日(金)

_ [今日のつぶやき]

23:40:05 電車の中でGalaxy Tabを普通に使ってる人を発見。文字打ちやすそう。カバンの中に常備しておくと良さげだなぁ。
23:35:08 明日は休日出勤決定だな。ふぅ。
17:53:41 やっぱ、猫より犬だなぁ。


2011年02月26日(土)

_ [今日のつぶやき]

20:14:56 先生!肉しかありません! http://t.co/RriyZnz
19:47:11 ラムちゃんなう。羊のほうね。 http://t.co/ETxtIQH
13:31:25 昼前から仕事するつもりだったのに、今頃出勤。夜は予定があるから、3時間くらいしか働けないぞ。


2011年02月27日(日)

_ [今日のつぶやき]

19:16:30 鼻水が朝より酷くなってる。薬飲んだのに。鼻炎薬飲む量少なくしたのがまずかったか。
11:40:59 ビッグマックなう。200円に惹かれてしまった。 http://t.co/ZUsUlam
10:59:04 今日は朝から鼻水が止まらない… 花粉のせいなのか、それとも単に風邪引いたか?


2011年02月28日(月)

_ [今日のつぶやき]

23:06:01 @boogiepop_ それは恐らく寿命ですな。
19:14:26 これちょっと気になるな。久しぶりに買ってみるかなぁ。 Ustream中継もされた宇多田のライヴがBlu-ray化−「WILD LIFE」。舞台裏のドキュメントも収録 http://t.co/apzSr2D
09:40:16 遅めの出勤なう。鼻水が酷くないのは雨で花粉が飛ばないから?それとも風邪が治ってきたから?