トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2010年10月22日(金)

_ 森ガールならぬ森男

仕事で1700m級の山に登山する。といっても、1000m付近の登山口からだけど。

今日はあいにくの曇り。しかも「ところにより雨」の"ところ"に当たってしまったので小雨。

用意したカッパを着ていざ登山開始。ところが開始10分ですでに息切れ。

そのあとも10分おきくらいに小休憩をはさみ、汗だくになりながらもなんとか山頂へ。

予定を若干オーバーする程度で登れたけど、シャツは絞れるんじゃないかと思うくらいビショビショ。

シャツを着替え、休む間もなく山頂で一仕事。それにしても寒い。

辺りは霧で真っ白だし、全然楽しくない。

たまたま作業場近くに温度計があったので見てみると、なんと6度!!!

散々な仕事を日没前までびっちりやって、いざ下山。

この日の日没は17:00だというのに、16:30まで作業がかかってしまった。

急いで下山。帰りは早いもんで、45分で登山口に到着。

そんなこんなでお仕事終了。疲れました。運動不足が身に染みるなぁ。

また行きたいかと言われたら「ノー」だけど、運動のために登山はいいかもな。