トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2006年04月16日(日)

_ 情報処理試験

今年はソフトウェアに挑戦することにした。場所は志村三丁目。

閑静な住宅街といった感じのところにある学校だった。

試験のほうは・・・まあ来年がんばろうといったところ(T_T)/~~~

帰りは、そのまま帰るのも虚しいので、駅に行く途中にあったコジマに寄って、

その後池袋行きのバスに乗ってみる。だいたい30分くらいで池袋西口に到着。

西口はあまり知らないので、東口のほうへ行き、まずはHMVに寄ってCDを物色。

他ではあまり見かけないハウス系なんかを物色。

NOTHIN’ BUT HOUSE feat. OM NOTHIN’ BUT HOUSE feat. OM

NOTHIN’ BUT HOUSE feat. NRK NOTHIN’ BUT HOUSE feat. NRK

を購入。

「帰りにラーメンでも食べて帰るか」と思ってラーメン横丁に入ったら、

明かりが全くついてなく、ポン引きのおじさんしかいない・・・

何で?と思ったら、店の前に貼り紙が。

「2月28日を持ちまして、ラーメン横丁は閉店致しました」

とな。何で?!最近人気無かったのかなぁ。

仕方ないので寿司にするかと思っていろいろ巡ったけど、混んでたので

東武デパートまで行って、「大江戸」という回転すし屋に入る。

づけまぐろ、真鯛、しまあじ、ほたて、びんとろ、

こはだ、サーモン、はまち、さば の計9皿を食べた。まあまあかなぁ。