トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2005年09月01日(木)

_ ヒッキー再び

例によって1日なので、映画1000円デーを満喫するべく年休を取ったんだけれど、

なんだか出かける気にならなくて、結局家でごろごろして過ごしてしまった。

容疑者 室井慎次」とか、見たい映画はあったのに。

いかんなぁ。来月こそはちゃんと見るぞ。


2005年09月10日(土)

_ 1日早く落選決定

8月24日に書いたように、Oracleの勉強をしていたけど、

途中やる気をなくしていて、3日前から猛チャージをかけたものの、今日の試験で

敢え無く敗退。なんか問題の傾向がぜんぜん違うんですけど・・・

ということで、明日の選挙を前に落選してしまった。あ〜あ。


2005年09月11日(日)

_ また一人落選

昨日は、試験に落ちたあと、友人4人と飲みに行く。

すると、その場で一人が衝撃発言。なんと会社を辞めるらしい。

しかも転職とかはまだ考えていないとか。よっぽど辛かったのかなぁ。

でも、今後も連絡は取れるから、飲み会は定期的にやって行こうかな。


2005年09月12日(月)

_ 選挙結果

ついに日本はダメになってしまうようだ。自民党圧勝とは何たる悲劇。

地元選挙区もひょっこり出てきた自民党候補が当選しちゃうし。

小泉総理の任期が終わったら、元の木阿弥なのは明白なのに・・・


2005年09月19日(月)

_ ライブドアーズ

9月は秋の特番シーズンということで、TBSがすごい番組が放送された。

その名も、「DOORS」。なんと、幕張メッセを2週間近く借り切ってセットを作ったらしい。

すごいことするなぁと思って番組を良く観ていたら、屋根の形からして、1〜8ホールの

広いほうじゃなくて、離れにある小さい9〜11ホールの方らしい。

な〜んだと思ったけど、それでもすごいよなぁ。

で、ゲストがまたすごい。なぜかlivedoorの堀江社長と乙部綾子さんが出てくるし。

しかも勝手に「ライブドアーズ」とか言ってるし。

TBSも、よく依頼したよなぁ。


2005年09月27日(火)

_ サーバ停止のお知らせ

上流プロバイダのメンテナンスに伴って、下記の時間帯はアクセスできません。
10月13日(火) 9:00〜17:00

2005年09月28日(水)

_ 型落ち品がお買い得

今日のAV Watchの記事に、RD-X6が出るというのが載っていた。

ついに出てきたかという感じなんだけど、高いなぁ。

それに録画したいと思うようなデジタル放送ないし。ここはひとつ

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

も安くなったことだし、こっちを買ったほうがいい?とも思ったけど、

やっぱり、番組延長に対応した、

TOSHIBA W録 BSアナログチューナー搭載 HDD&DVDレコーダー HDD300GB RD-XS57 TOSHIBA W録 BSアナログチューナー搭載 HDD&DVDレコーダー HDD300GB RD-XS57 かなぁ。

やばいなぁ。大人の「冬のボーナス一括払い」しそうだなぁ。