トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2002年08月01日(木)

_ これいいかも

富士写真フイルムが、新しいデジカメ「FinePix A303」を9月8日に出すらしい。

ちょうどこんなコンパクトなやつを欲しいなぁと思っていた矢先なので、

購入対象になってしまうかもしれない。

すでに「FinePix 4700Z」を持ってるってのに(爆)


2002年08月04日(日)

_ ついに到着

今日、7月28日の日記に書いたブツが届く。

ワイドテレビのほうは、箱を開ける人のことを考えて上と下のダンボールが分離されていて、

中身がとりやすい構造になっていた。しかし、41.3kgと重い上、持ち手が無いため

ラックに上げるのに一苦労。なんとか載せることができた。

一方のチューナは難なくアンテナ設置を終え、受信レベルの設定へ。

ところが、最初設置した場所では受信レベルが上がらないため、設置しなおし。

さすがに2回目は難なく終わり、今度は配線へ。

配線は2Fにあるアンテナから1Fの居間まで伸ばす必要があり、エアコン用の穴から通す。

アンテナセットに付属していた15mのケーブルが3mほど余った。

そして、チューナに電話線をつないでセットアップ完了。

ここまでだいたい2時間くらい。まあまあかな。


2002年08月14日(水)

_ サーバダウン

またしても、DNSの更新に失敗していた。

12日の午前4時ごろから、14日の午前1時ごろまでアクセスできなくなっていました。

検索サイトから方や、日記リンクサイトから来た方、ごめんなさい。


2002年08月28日(水)

_ ADSLならイーアクセス?

最近、eAccessのCMをよく見かける。

長谷川京子が黒のTシャツを次々と脱いでいくやつ。

う〜ん。はせきょもいいなぁ。(爆)

というのは余談で、最近、プロバイダを乗り換えようと思っている。

というのも、今使ってるASAHIネットがどうも思うようなスループットを

出してくれない(IIJとかODNむけが特に)からだ。

で、料金とバックボーンで選ぶと、

・OCN ACCAプラン 2,970円
・BB.excite(フレッツ+IIJバックボーン) 3,290円

になる。

どうしようかなぁ・・・


2002年08月31日(土)

_ RESIDENT EVIL

今日公開の映画「バイオハザード」を見た。

ミラ・ジョボビッチ主演。いかにもアクション女優って感じの女優さんだった。

で、中身はというと、元の作品自体が結構グロテスクなので、随所にグロさが出てくる。

お恥ずかしながら、まともに見れないシーンもあったり・・・(^^ゞ

で、最後はお決まりなのか、いかにも続きがありますよって終わり方だった。