トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2002年07月14日(日)

_ FF XI

最近、パソコンはメール読むくらいしかしない。

というのも、FF XIをやっているからで、これをやってるとあっという間に寝る時間(^_^;)

ちなみに、キャラは黒タルでただいまLv10(もちょっとで11)


2002年07月21日(日)

_ 猫の恩返し

土曜日から公開になっている「猫の恩返し」を見に行った。

最初の25分は同時上映の「ギブリーズ2」だったが、物足りなかった。

キャラを変えた「となりの山田君」って感じ。

で、本編はその後だったけど、本編はよかった。

主役”はる”の声を演じている池脇千鶴がいい。あと、猫王役の丹波哲郎もいい。

でも、先週くらいに日本テレビで特集をやってたのを見てからだと、楽しさ半減という感じ。

っていうか、あの特集でほとんど見せてるじゃん<`〜´>

それに、後ろの席にヲタク座っててああだこうだうるさいし。

でも、それはそれとして映画は良かったなぁ。

ただ、千と千尋ほどグイっとくるものがなかったのが残念。


2002年07月28日(日)

_ かなりの散財

久々に上京した友人に会うためだけに品川まで出たのだが、

その友人がDMR-HS2を見に行きたいということで、有楽町に出向く。

ところが、なぜか私が28型ワイドテレビ(TOSHIBA 28ZP55)を購入してしまう。

(だって、激安だったんだもん。前からワイド欲しかったし)

しかも、新しくテレビを買うことなんてめったにないので、「せっかくだから」

SONY SAS-SP1SETも購入。これでViewsicとかMTVを観るぞ!