トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2002年05月03日(金)

_ ナローバンドな家庭

うちの実家は市と市の境にあって、しかも田舎なので、

ADSLとかブロードバンドって何ですか?というところなので、この日記も56kモデムから。

PHSという手もあったんだけど、ドコモのPHSは圏外(爆)。

DDIポケットはちゃんと入るんだけどなぁ・・・

今度CardH゛でも買うかなぁ・・・


2002年05月06日(月)

_ 宇多田ヒカル

公式ページを見ていたら、5日(日曜)付けで緊急告知が載っていた。

緊急のお知らせが載っているのは、Staff Diaryのところ。

なんでも、TV・ラジオ出演、雑誌の取材が5月21日予定分まで全てキャンセルだとか。

体の調子が相当悪いらしい。ということは、明日(月曜)のいいともにも出ないのかな?


2002年05月11日(土)

_ Windows XP

パソコンのBIOSアップデートしようと思ってパソコンの電源を切るときに、

いつもならすぐ切れるのがなかなか切れず、そのまま電源を「ポチっと」切った。

そのあとにBIOSをアップデートしたまでは良かったんだが、

そのあと電源を入れてもOSが起動しない。

セーフモードにしてもダメ。「まじですか!!!」状態。OS飛んだ?

ということで泣く泣く再セットアップを試みるも、修復セットアップを選択したら

今までのデスクトップ設定とか元のままではありませんか!

すごいね。XP!重いけど(爆)


2002年05月19日(日)

_ 蜘蛛男

話題の映画を見に行く。

最初は池袋で見る予定が、開演30分前に行って「立ち見です」状態だったので、

次の回を待たずに東武練馬まで足を運ぶ。そしたらすいてること。ってわざわざ池袋から

東武東上線に乗って15分くらいかけてまで映画見に来ないか・・・

ということで、無事ど真ん中で鑑賞。なかなか面白かった。

しかし、ビックリしたのは、助演している女優。てっきり25〜26くらいだろうと思ったら

なんと、まだ19らしい。顔の彫りが深いからお姉さんっぽく見えるのかなぁ・・・


2002年05月26日(日)

_ 玄人志向

最近、余ったHDDを有効活用しようと、IEEE1394/USB1.1対応の外付けHDDボックス

のようなものをさがしていたら、玄人志向にぴったりの製品があった。

で、その写真を見たら、どう見てもメルコの製品のガワっぽい。

ということで、ドメイン検索で、kuroutoshikou.comを検索したら、ドメイン所有者は

メルコになっているではありませんか!!!

それで、IO-DATAが同じような製品出したときに、「地獄の業火」で対抗したのね・・・