トップ 最新 追記

ふぁんさいと日記

2001|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|
2012|12|

あなたは 訪問者数 番目の訪問者です。

本日の訪問者数: 本日の訪問者数

昨日の訪問者数: 昨日の訪問者数

この日記にはツッコミを入れられます。
ツッコミを入れたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

↑(注)tDiaryのタグで書いたリンク文字列は検索できないようです。

カスタム検索

2001年11月25日(日)

_ とりあえず作ってみました。

でも色がねぇ・・・(~_~;)

_ ドラクエIV

ファミコンで出てから11年も経ったのね・・・

久しぶりにやったら面白くて、しばらくぶりにゲーム三昧。

_ 色合い

ノートパソコンだと、ピンクと白が混ざって見にくいこと・・・

_ tDiary仲間

よっしぃ日記」さんに捕獲されてしまったらしい。

なるべく物欲は書かないようにしておこう(-.-)


2001年11月26日(月)

_ 今日のドラクエ

レベル4まで進む。

かなりいいところまで進んだけど、途中でとある部屋から出られなくなる。

むかついてリセット。30分〜1時間くらい損してしまった。

これってバグ?->エニックス

_ 市川市民として・・・

こっちに引っ越してから早4ヶ月が経ちます。

ということで、11月25日に行われた市川市長選挙は選挙権が与えられたので、投票してきました。

三番瀬の問題は、市川市の抱える問題でもあり、今後どう進んでいくのかは一市民として見つめていかなくてはいけませんね。

_ iモードから

書けるのは便利だ・・・

すばらしい

_ 今日のドラクエ

昨日のドラクエ進まない話は単に△キーの使い方を知らないだけだった(爆)

情けなや・・・

ということで、めでたく5章突入

_ ウィンドウショッピング

Seagateの80GB-HDD(5400rpm:流体軸受)U6 ST380020ACEを買おうかどうか考え中。

www.fansite.jpサーバのHDD入れ替えをしようかと・・・


2001年11月27日(火) 決して物欲日記ではありません!

_ 今日のドラクエ

なんか、最近ドラクエ日記になってたなぁ(-_-;)

でも、今日は珍しくゲームをやっていない。

っていうか、仕事が遅かったので、ゲームする気にならんかったのだ。

その代わりに、28日発売の アレ を買いに近くのTSUTAYAへ・・・

_ 筆記

(hikki)のシングル「traveling」を購入。なかなかアップテンポでいいですなぁ。

前作がスローバラードだったから尚更いい感じ。

それから、「UNPLUGGED」も購入。こっちは前にフジテレビでやってたけど、

このDVDもMTVそのまんまやんけ

でも、5.1chサラウンドなのと、4200円という安値なので良し。

しかし、2枚同時発売とは、東芝さんも悪よのう・・・

_ 実は

他にGLAYのアルバム「ONE LOVE」も購入。

GLAYのアルバムって丸1年ぶりだったのね・・・

今日は宇多田ヒカルで精一杯だったので、また明日・・・

2001年11月29日(木)

_ 昨日

会社の飲み会にさそわれ、18:00ごろから23:00ごろまで飲む。

おかげで帰ってすぐ寝てしまい、日記書けず(T_T)

_ ストレス

昨日の酒が残っているのか、今日は何となく気分がのらない。

最近ストレスが溜まっているからかも知れない・・・(;_;)

_ ストレス発散

に衝動買いしてしまいそうな勢い。

すでに有楽町にいたり(^O^)


2001年11月30日(金)

_ 気になるブツ

昨日はなんとか衝動を抑えて何も買わずに帰ってきたけど、

買ってもいいかなと考えているものが結構あったり・・・

PHILIPSのこんなのとか、 CREATIVEのこんなのとか・・・